- 2018-6-6
- 例会・行事・卓話

クラブフォーラム
大森30周年実行委員長
前回のクラブ協議会は、例会30分前に進行するようにとの指示が出されましたが、今日のクラブフォーラムは、例会5分前に「進行をお願いします」と、会長から言われました。今年度は、会長より咄嗟の対応力を鍛えていただいております。
当然、準備などしておりませんが、前回20周年式典のパンフレットがありましたので、その時のプログラムと、最近出席した他クラブ記念式典プログラムを比較しながら、今回我々のプログラムを作成する時の参考にするために、説明・解説の時間といたします。
(説明内容略)
これから記念式典を作り上げていく上での下準備として、皆様にアイデアや方向性を考えておいていただき、然るべき時期に構成を話し合う場を設けたいと考えております。